忍者ブログ

誇張、脚色はエンターテイメントだと思ってる。 Since 2007.03.01
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
AAA
(09/01)
AAA
(08/26)
AAA
(08/24)
[09/01 ジャクソン]
[08/29 ゆうみ]
[07/29 緋世]

05.19.12:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:15

09.01.06:05

AAA


>>>日本語の素晴らしさ、プライスレス


Good evening everyone, I am Sakuya. I'm at Shinshu, Nagano for our summer camp.
During this camp we can't speak Japanease, this is why I am writing this article in English. If we speak Japanese in front of other people, we will be painted our face by Posca, a color pen.
Speaking only English is hard, but I think this is a good opportunity to brush up my English. I want to enjoy this camp with my friends!!







も う い い っ す か 。


疲れるわー…友達の英語を理解するのが。←何様
改めまして今晩和、サマキャンで長野にきてますサクヤっす。キャンプ中は英語オンリなんですね、日本語話したらポスカで顔に落書きっていう。はいこれ上の英文の要約ね。笑

とりあえず今日1日英語で過ごしてみましたが、別に問題もなかったです。英語たのしい。友達はえらくナーバスってましたけど。



そんでもって今日はスピーチとディベートとドラマの練習をしました。
スピーチは俺の担当はThe wolf and seven little kids つまり狼と七匹の仔山羊です。
俺は声色変えたり強弱つけるくらいしかしなかったけど、他の先輩たちはすごかったです。パペットを使って人形劇にしたり、 Love is...の原稿だったら映画の曲流したり(あまりにうるさくて途中音量下げられてたけど(笑))

ディベートはなんつか…うん、難しかったっす。
お題が2つあって一つ目は
『学生は車の免許をとるべきかどうか』
まぁこれはありがちでやりやすかったんですけど。

2つ目が

『学生のカップルはペアリングをするべきかどうか』


………。

Σいやいやいやいや!!←沈黙したあとフルメンバで突っ込んだ

賛成も反対もしづれーよ!
人によりけりだろがそんなもんは!!
つかどーでもいーよ!!!

賛成側だった先輩はI want to give my girl friend a pair ring…some day←ここで爆笑だった
Some day(いつか)を連発してました。


ないわー…



ドラマの練習は…まぁカオスですね!!(爽笑
うちらはドラエロもんをやります。
ノット ドラえもん バット ドラエロもん!!
優しくない上に、のび太から財布ごと金を巻き上げたり物理的に鍛えたりアイテムの代わりにアダルトグッズを渡してくれるドラエロもん。
最終的にしずかちゃんをかっさらって未来へハネムーンに行っちゃうドラエロもん。
すべて出オチで、気まずくなったら股関につけたベルを鳴らすドラエロもん。


なにがまずいって、それを20の男がドンキで買った 黄 色 全 身 タ イ ツ で演じるってことだ。

体のライン丸分かりできもい。エロいってかいっそ卑猥。



そんでもって


のび太をフッてドラエロもんに抱きつく(がっっつり密着)しずかちゃんを演るのが 俺 っていう衝撃の現実。



まじないわー…


リアルイケメンで面白い先輩なだけに全身タイツの衝撃は大きいです。
あれに抱きつく勇気、ないわー…(普通に服来てたらいけたんだけども!!)


ちなみにこの俺の役所、狙うはお色気賞らしいです(笑)露出度高めのお衣装です。←これもどーかと。

このドラマがお色気で、もいっこエンタの劇の役はエリカ様。


なんかもう、すきにしてくれ。


ドSキャラやります。浦島太郎の劇で亀(亀田コウキ)を虐める役。
北島康介が溺れる人を助けたり、ラーメン漬け麺僕イケメンのひとがエレベーターガールと共に浦島を竜宮城に案内したり、乙姫様がやっぱりドSだったり、最後のオチが船場吉兆のモノマネだったり、役者紹介では最終的にエリカ様が西岡すみこになったりするカオス極まりない劇です。
でもまー楽しみだ。

『このブタ野郎!!』なんて言う機会そうないぜ!!
PR

無題

なんてカオス……!!(爆笑)
えっらい楽しそうな劇ですね!友情出演したいぜ☆(笑)
お色気担当しずかちゃんとエリカ様がんばって下さいねw
ジャクソンはいつでも君を応援してるぜょ~Σd(´∀`)
それではGOOD luck☆

  • 2008年09月01日月
  • ジャクソン
  • 編集
Re:無題
うっへっへ、精一杯楽しんできたぜ!
いろんなものをそこに捨ててきました・・・恥とかもう知らない。
ジャクソンがおったらもっと楽しかったんやろな♪

とりま、お色気賞とドS嬢賞を頂きましたv
2008/09/07 22:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら