忍者ブログ

誇張、脚色はエンターテイメントだと思ってる。 Since 2007.03.01
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
AAA
(09/01)
AAA
(08/26)
AAA
(08/24)
[09/01 ジャクソン]
[08/29 ゆうみ]
[07/29 緋世]

05.19.12:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:01

04.27.00:36

AAA

業務連絡。

今回ブログランキングサイト “ブログひろば”様に登録させて頂きました!(報告)
初!ですな(笑)
凄く雰囲気の可愛らしいサイト様で御座います。一度行ってみてくださいね。
右のプラグイン部分の「Blog Rankings」のとこにちょこりとバナー。
・・・コレ、合ってるよね?合ってるよね?
確認はもうくどい程しましたが、何せサクヤのやることですので。
不備見っけちまったぜ!という方はこそりと教えてやってください。



←行ってみてくださいませ!

Read more

04.12.00:30

AAA

しまったやっちまったぃ!

えっとごめんなさい。
朱=サクヤで御座います。紛らわしい!

アドレスを載せようかどうか迷った挙句、管理者名が違うことに気が付いてやっぱりやめようと思った。のに。

消 し 忘 れ た ・・・ !

(分かんない人にも申し訳ないこの話題)


ついでにもいっこご指摘があったのですが。右側のプロフんとこですね。
性別 非公開 なのは何故?と言われたのですが、別に隠してる訳ではなさそうです(なさそうですてお前)最初は隠したかったのかもしれないですけどね!笑顔!
これはプロフの設定で、性別の項目が男性、女性の選択性なんですね。そんでもって男性、女性、っていう表現の仕方が何故か非常に気に入らなかった、と。(わがまま)なので敢えて選択せず。

って感じで良いですかお詫びと説明。

04.07.10:37

AAA

業務連絡

はよーざいます起きてます朔夜です。
今日は弟の入学式で母親も出てて一人なのでずっとネットです。(こらそこ勉強は?とか言わない)


業務連絡。です。
オトフレームなるものを引っ張ってみました。右側にリンクが貼ってありますので是非ご利用下さい。あれ、宣伝?(スンマセンこの子、まだ頭が寝てるんです)

今回は UVERworld の ゼロの答 です。理由はただ辿り着いたから、ってだけなんですけど。(失礼)まぁ浅葱さんUVER好きだしいいか、ってことで。(好き、だよね?)
最初はGLAYの鼓動を探すつもりだったのですよ。が、GLAY自体オトフレームはやってない臭い。やってるかもしんないけど見つからなかった;すきなんだ、あの曲!大帝の剣、見たいんだ!阿部寛・・・!しょうがないからファイル保存してエンドレスで垂れ流しです。

動作確認は一応しましたが、聴けない!という方がいらっしゃったら・・・どうしよう。対処できるようでしたら色々いじくってみます。
あと、お勧めの曲とかあったら教えてやってください。本人まったく曲聴かない人間なんで、流行に疎い疎い。(自慢にならない!)探して見つかったら貼ってみますから。

最後に。
あの・・・コレ、合ってるんすかね・・・?一応貼ってはみました、が。曲も聴けます、が。どこか不備を見つけた心優しい方、こっそり教えてください。

ってか最初はred balloon探してたら行き着いたんだよなぁコレ。それも貼りたかったけど・・・また次の機会にでも。・・・!
な ん で ポ ル ノ 貼 っ て な い の 俺 ェ ェ ェ

04.04.21:26

AAA

業務連絡。

コメントレスの仕方を変えました。今まではブログの記事と一緒に書いてたのを、これからは頂いたコメントに直接レスをつける形にします。←のマークがついているものは返信済みのものです。

ちゃんとコメントに返信する機能があったのに、活用してませんでした(笑)っつか気づいてすらなかった。えへん。(威張るとこじゃねェ)今日から活用するからいいんです。いいんです。
でもこれでいままでやってた反転機能、使う機会が少なくなるなぁ;好きなんだ、反転!
気が向いたら反転機能、ばれないようにこっそりやってるかもしれません。気づいたらほくそえんでやって下さい。(言い方悪いよお前!)

それではよろしくお願いします。

04.01.13:10

AAA

*お知らせ お詫び*

突然ですが、このブログ AAA-No Name- は閉鎖することになりました
僅か一ヶ月という短い期間の中で、これ程多くの方が来て下さったことに感謝いたします
リンクを貼って下さっている方、サイト様、きちんとしたご挨拶も出来ずに申し訳ありません
この場で皆様と会えたことを嬉しく思います

                             朔夜拝

続。