忍者ブログ

誇張、脚色はエンターテイメントだと思ってる。 Since 2007.03.01
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
AAA
(09/01)
AAA
(08/26)
AAA
(08/24)
[09/01 ジャクソン]
[08/29 ゆうみ]
[07/29 緋世]

05.19.12:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:32

03.25.16:14

AAA


さァさ今夜は 花、祭り

しゃんと鳴らして鈴、巡り

神に捧げてなみなみと

つがれた神酒をぐい、あおり

桜の御子は吟詠す

この地の水は龍と成り

還りて昇る 黒銀へ


ざわり、風吹き 花 散れば

後に残るは宵闇ばかり







やっと桜が咲いたので写真をアップしようと思いました。
何故かアップできませんでした畜生。
悔しいので中途半端な分だけアップすることにします畜生。
みんなもこの中途半端なやりきれなさを感じれば良いんだ畜生(荒れてんのか)

桜の時期の豊穣の祭りはすきですよ、ってハナシです(どこらへんが?)


続きはバットーン。
PR

Let's enjoy バトン!

03.09.23:26

AAA



バットゥーンでし。

今日のサクヤはテンション高いですよハァハァ(笑


さあいざゆかん!

Read more

08.20.18:52

AAA


補習再開。朝っぱらからの熱射地獄にダウンしてしまいたい心境ですサクヤです。
ダウンってかメルトダウン。(何か違う)どっかから溶け出してる。

今日はバトンです。なっげーのでお暇な方だけどうぞ。

→自分取り扱い説明書バトン

08.04.14:03

AAA


暑さにヤられ。

今日は模試でした。どようび なのに!!
文Ⅱは今日も模試で学校だけど、文Ⅰは明日だけで今日は休みなんですね。
一応知ってた、けど自信がなかった。
朝、浅葱は今日学校ないよな、と一人確認していつもと違うルートで学校へ。
が、学校へ着くと文Ⅰの子が わらわら。

「・・・・・・・・!!!」

浅葱を置いて来ちまったかと焦りました。マジで。


うん、ネタが無いのです。
毎日学校行っててもたいして面白いこと起こってねーよーとひとりうだうだ。
つまらない記事は書いてても読んでても面白くないんだ!


と思ってたら龍夜さんからバトンが回ってきてました。
ありがとう!ありがとう!
いつも素敵タイミングで救ってくれます、龍夜さん。

Read more

08.01.18:44

AAA


 罵 團 。 



Let's enjoy BATON!

Read more