忍者ブログ

誇張、脚色はエンターテイメントだと思ってる。 Since 2007.03.01
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
AAA
(09/01)
AAA
(08/26)
AAA
(08/24)
[09/01 ジャクソン]
[08/29 ゆうみ]
[07/29 緋世]

05.19.11:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:14

07.28.23:50

AAA


>>>時間の流れは此れ如何に


バイト終了ー!!
お久しぶりですすいませんすいません。
ミクシィばっかかまっててほんますいません。



今日はバイト半分死にました…よく頑張った、俺!!!
月曜でこんな客多いの初めてだ;;
半日めっちゃくちゃ短かったです。
残りの半日(前半)は大学いってました。夏休み前最後じゃー!!チャイ語のテストは完璧だったぜ☆
ちなみに先週の金曜日は給料日。が、金曜もついでに土曜ももらうのを忘れ、やっと今日もらいました。
……、うん、時給良いもんねココ。
こんだけ楽しんでバイトやって、(しかもミス多いしまだ役にたたない)こんだけ給料もらえるって凄いことなんじゃなかろーか。


そんで。

今日はバイト2人だけでした…
ホールをいっこ下の女の子(俺よりはるかに仕事ができる)と女将の3人でまわしました。
呼ばれてドリンク作ってオーダー入れてドリンク運んでまたオーダーされて再びドリンク作って料理運んで皿下げてエンドレス!!!!
使えない俺がこんだけ疲れてんだからもう一人の彼女はもっと疲れてるハズ;

でも楽しかったんだ…!!(忙しいと燃えるタチ)

とりあえず中ジョッキ8個持てるようになっといて正解でした笑
片付けもスピードアップできた!はず!!
いつもさりげに助けてくれる奴がいなかったんですが、だからこそうまくいったのかも。
助けがあると自分で行動できない甘えたです(最低や)


ごく僅か、空いた時間にトトロについての怖い話を聞きました。
うう、トトロ観れない!!



明日は午前買い物いって、夕方からレストランのバイトでっす。
うおーめっちゃ楽しいいいい!!
とりあえずスラックスの裾上げせな…ちまちまと笑。


あ゛ートトロ観てぇ。←
PR

もしかして

トトロの怖い話てあれか?
実はトトロは死んだ人にしか見えない~とかネコバスに乗った時点でサツキも~とかの?
トトロって奥が深いのデスネ!

ところで私はいい加減借りてる本を返しに行きたいのですが。
っていうか常識外れな時間にごめんよ…

  • 2008年07月29日火
  • 緋世
  • 編集
Re:もしかして
そートトロが実は死神だったとかジブリ博物館の墓の話とかあとなんかいろいろあったけど忙しくてちゃんと覚えてなかっ…←
話し方がうまくて怖かったんだ!!


俺も本返したいよー。吉祥時カフェ(?)の本って緋世ちゃんが持ってんだっけか?
2008/07/29 13:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら