忍者ブログ

誇張、脚色はエンターテイメントだと思ってる。 Since 2007.03.01
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
AAA
(09/01)
AAA
(08/26)
AAA
(08/24)
[09/01 ジャクソン]
[08/29 ゆうみ]
[07/29 緋世]

05.19.10:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/10:47

08.03.22:24

AAA


>>>最大の敵はこの〇〇〇。


〇には好きな文字をお入れくださいこんばんはサクヤです。
ミクシィだと別のハンネ使ってるせいでごっちゃになってます。ついでに文体も一人称も違う(笑)
今日はめっちゃ長い(いつもだ)&うざい(あれ、これもいつもだw)んで、暇ーで心広い人だけどうぞ。

今死にそうですサクヤ。
まさかのオール2連チャン。
一昨日の夜はバイトのみんなで遊びに行きました。まじめーなこどもだったサクヤは夜遊びをまともにしたことがありません。(かろうじてこないだ内緒でドンキ行ったけど笑)親の許可がどーしても下りないんですね。
ラストまでやるとバイトだけでも深夜なのに、その後更に遊びに行くなんて駄目、しかも男ばっかなのも心象がよろしくないようで。一体何を心配してんだか…って思うけども!!

それが今回、何があったのか 行って良い と言われました。というかキレられ(諦められ?)ました。きっと父親と喧嘩でもしてた直後のことだったんでしょう。グッジョブマイファーザー。

ハンっパなく忙しかったバイトが1時に終わって、そのままキャッツに雪崩れ込み☆男4人女の子2人(どっちも甘いもの苦手)のメンバでアンビリーバブルに挑戦☆どんなむちゃぶりだよ(爆笑)
途中、男同士で 『はい、あーん♪』 なんてキモいことがあちこちで発生したり(笑ってたらそれに巻き込まれたり)、『あーん♪』が失敗してそいつのメガネがクリームまみれになったり、俺がスプーンおとしたり、ペーパーとろうとしたらぎっっちり入りすぎてて全部だしちゃったり、俺がコップ倒して大量の水こぼしたり、それ拭くのに出した全部のペーパーそのままどかんと使ったり(最低な客w)、あぁやっぱりうちのメンバは俺のおとん(もしくは兄ちゃん)やなぁと実感したり。

面 倒 見 よ す ぎ ヽ(^0^)ノ(爆笑

26時閉店のキャッツに25時半に雪崩れ込んできて、閉店ギリギリまで騒いでアホ程散らかして帰った俺らは間違いなく嫌な客w
ちなみに完食しましたよ。男子、頑張った!最終的に『はい、あーん♪』にかこつけた押しつけあい(笑)だったけど。

2台で来てたんだけど、俺を乗せてくれた奴は 俺はキャッツだけ参加でそのまま帰ると思ってて(いつも親がだめっていうから)、気を利かせてうちに送ってこうとして家知らんくて迷いかけたり、俺はそれに気づかんくて次はどこ行くんやろwなんてボケっとしてたり。
もう一台の車と携帯で話してるの聞いて(ちょ、運転中w)俺が帰らされそうなことにやっと気づいたっていう、ね!
「え、俺強制送還?」って言ったら逆にびっくりされましたさ。
最終的に次は花火やー!!!っていう深夜特有のあのハイテンションで某公園に雪崩れ込み☆も、先についてた方のやつらが自分らの分しか花火買ってなくて、一番近くのコンビニ(それでも車で10分位)に逆戻り(笑)
花火は一緒の車の2人がおごってくれましたwなんや今日はみんな異常に紳士だw(車のドア開け閉めしてくれるっていう紳士っぷり。似合わねw)

男子の花火は豪快です。

とりあえず打ち上げ!連射花火!爆発するやつ! を

人 に む け て  打つ!
             撃つ!!
             うつ!!!(超危険)
うちは狙わんようしとってくれたけど、どこに行くかわかんないのが手で持たれた打ち上げ花火(非手持ち用)。
こ っ ち く ん な ァ ァ ァ ァ ァ ! ! !
広い公園を全力で逃げ回りました。ちょ、これ死ねる!
ねずみ花火とか、投げたとき下手すると戻ってくるかんな!ブーメランか!

っていう馬鹿たっかいテンションで家まで送ってもらい、その車内で怖い話をされ、家に着いたときには空は完璧に明るくて、その明るさ+怖さ+テンションで寝れなかったんで一睡もせずに数時間そいつらとメールしてレストランのバイトに行きました。しかも夕方までバイト→サークルの飲み会

死 亡 フ ラ グ ヽ(^0^)ノ

半ぐったりでバイトを終え、完璧ぐったりで電車に乗り、半泣きで集合場所を探し、友達見つけてとりあえずハグ☆テンション再沸騰←
ピッチャー半分とグラス2杯、ジョッキ4杯+αのカクテル・サワーetcを流し込んで帰ってきました。
ちなみに今日も朝からレストラン。びっみょーな二日酔い(?)で行ってきました。

俺、凄ェ。って本気で思ったwメールしたら友達はダウンしてました。お前らおれの半分も飲んでなかったやろー!
明日は車校と居酒屋バイト。テンションの落差の激しい一日です。
車校・・・↓ バイト♪↑
居酒屋めちゃ楽しみやもん(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら