忍者ブログ

誇張、脚色はエンターテイメントだと思ってる。 Since 2007.03.01
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
AAA
(09/01)
AAA
(08/26)
AAA
(08/24)
[09/01 ジャクソン]
[08/29 ゆうみ]
[07/29 緋世]

05.19.12:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:32

08.24.17:37

AAA


>>>私は十秒前まで息をして居ました。


 少 日 過 酸
 し 常 呼 欠
 の と 吸 と
 安   と
 堵
  ゜


 オゥバァヒィトを過ギタ夏。




行き成りすいません病んでませんすいません。
暑さに負けて久しぶりすぎてかっこつけてみたくなりました。
かっこつける方向を230°くらい間違えました。
気持ち悪いサイケデリックな市松人形みたい。ヒィ。



夏休み、今まで完璧にまったく何一つ潔いくらいに夏らしいことをしてきませんでした。
バイトとバイトと車校に追われた19の夏。
ティーンも最後だってのに!まったくもう!
いやバイトは別に良いんだけど。好きでやってんだし。

最 大 の 敵 は 車 校 で し た。

『でした』ってまだ終わってねェし。
火曜は高速教習+効果測定のWパンチです。
もうめげたい。



夜遊びだけは順調です。
バイト終わって母様にオヤスミナサイ言って、迎えに来てもらって窓から抜け出してイッテキマス。

平 屋 万 歳 。

こないだは心霊スポットに連れ込まれました。
正直車校ほど恐ろしいものはないと思ってたサクヤの常識を覆してくれました。
だから行きたくないって言ったのに!!
単なるいち同乗者の俺に行き先の選択権などありやしなかった…
しゃがみこみたくなる程の恐怖を味わったね!


8/31から長野かどっかの田舎でサークルサマーキャンプです。略してサマキャン。
4日間じっくりべっとり英語漬けです。
モウ忘レタヨ英語ナンテ!
行くまでは車校とバイトと準備と準備漬けなんで、帰ってきて体力回復するころに遊びの誘いをかけてやって下さい。

大学生の夏休みは、長い…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら