忍者ブログ

誇張、脚色はエンターテイメントだと思ってる。 Since 2007.03.01
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
AAA
(09/01)
AAA
(08/26)
AAA
(08/24)
[09/01 ジャクソン]
[08/29 ゆうみ]
[07/29 緋世]

05.19.10:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/10:33

04.03.19:31

AAA

唐突ですが、どうも俺は褒められ慣れてないようです。
あ、褒められる回数が極端に少なかったというわけではないですよ、多分笑。
普段人を褒める時に使われる「凄いね」やら「偉いね」やらを軽く流しすぎてしまっていた、というか。たとえ相手は本当に感心してくれているときでも、その言葉を本気に受け止めてなかったようで。(可愛くないな!お前)
日常的に使われてた言葉に真剣になれなくなる程、ありふれて使い古された言葉だから。
だから、本気で褒められた!って思ってしまったら、嬉しくてしょうがないんです。

昨日も今日も、思い出し喜び。思い出しにこにこ。
友達に言わせれば、「思い出しにやにや」であり、「気持ち悪いよサクヤ!」だったわけですが。
(や、まぁ俺も浮かれすぎだと思ってましたけども)
えへへ、あざっす!

そんでもっていきなり恥晒しパート2。
やっぱり暗黒工房様のグロ詩に投稿したものですが。
なんだコレ、前のより遥ッかに 恥 ず か し い 。
(前のより恋愛っぽさと青臭さが滲み出てるからだよ!)
(そんでもって暗黒の方では読む人は誰も俺を知らないからだよ!)
が、詩文は読んでもらってナンボだとも思っています。そろそろ成長せねば!
評価はまずますでした。そしてえっらい嬉しいコメントを頂いてしまいました。
「ひきこまれてしまった」って何コレ!文字書きにとってこれ以上ない褒め言葉だと思ってます。素直にうれしい!
暗黒工房様の方では素材も使ってあって、こっちよりも綺麗で雰囲気出せてます。そこがちょっと惜しいかな;;
そんでは、青い恥ずかしい文章に耐えられる方だけどうぞ。読んでも本人軽蔑しない心の広い方だと嬉しいです。

PR

仮染一夜

03.26.23:57

AAA

Passages.
文章です。言い方によっては詩ですかこれは?(聞くな)
暗黒工房様のグロ詩に練習かねて投稿したものです。
いろいろあってこっちにも載せてみることにしました。
興味ない方はスルーして下さい。えらいつまんないものなので。

ってか ぎ ゃ ぁ ぁ ぁ 恥 ず か し い 

なんだコレ!なんだコレ!!?
名前変えてたからだろーなぁ;;ビバ仮名!

んでは→ 「たそかれときのかみかくし」

たそかれときのかみかくし