忍者ブログ

誇張、脚色はエンターテイメントだと思ってる。 Since 2007.03.01
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
AAA
(09/01)
AAA
(08/26)
AAA
(08/24)
[09/01 ジャクソン]
[08/29 ゆうみ]
[07/29 緋世]

05.19.09:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/09:23

07.13.15:39

AAA


>>>常に何かしらと闘ってる。


こんちわ、ミクシィ始めたらそっちばっか構っててこっち全然やってませんごめんなさい。
同時にいくつもやれない不器用です。
ついでに今は試験期間真っ最中。

ミクシィ始める時期 間 違 え た 。

宗教論なんてくそくらえです。えっへへへへーん、レポート真っ白だもんね!!
でも試験期間に入るとみんな熱心にミクシィやるんだよな。
パソ教室の授業とか、みんな画面オレンジだもの!誰一人真面目にワードなんて開いてないもの!


今は試験と闘ってます。見えない何か よりも目の前の試験。現実的すぎて涙が出るよ、目の前ミエナイ!(半壊)
こんなに何もやってないまま迎える試験なんて間違いなく初めてだ。真面目だった俺はどこいった…
大学入ってから、というより居酒屋バイト始めてから壊れつつあります。
まぁいっか、で進む毎日。世間は意外とサクヤに甘い。(そんで試験結果見て現実の厳しさに気づくんだきっと)



昨日もバイトでした。ちなみにおとといもバイト。その前もバイト。
おととい、妙にからだだるいなぁとか思ってたら普通に38.2℃とかあって笑った。
けども昨日誰も家にいなかったから、家でぶっ倒れるより助けてくれる人がいるとこで倒れた方が自分の為だと熱冷まし飲んで出勤☆

いろいろ強行突破したw

結局、俺が体調悪いの見抜いてたバイトの奴に早めに帰らされたけど。
良く気づいたなぁ、すげー。

バイト場では酔った客にいろんなこと言われてます。
最近のは
・しょこたんに似てる
・ふじもとみきに似てる
・かとうあいに似てる(耳が)
・DAIGOに似てる←!?
君、中学生?と聞いてくる客。
その直後に煙草買ってきて、のリクエスト。
おめー俺んこと中坊だと思ってんのに煙草買いに行かせんのか!
どんな無茶ぶりだよw

しょこたんって何だ、おたくっぽいって言いたいのか。正直ふじもとみきとかとうあいの顔が分からんサクヤです。
テレビは一週間で2時間くらいしか観ないサクヤ。リアルに株価と天気予報だけ。どこの親父だお前。
でもかとうあいは耳が似てるって言われて納得した。顔知らんけど。
PR

07.10.10:03

AAA


>>>今日のピッチャー。


今度は求人広告じゃなく普通に日記。
昨日は2階の宴会席に客が2組入ってました。
時間も遅くて、大分皆さん酔っ払ってたんですね←ここ重要
内線で呼ばれてオーダーを取りに行った俺に、客の一人が

「すいまっせーん、サッポロキャッチャーでひとつ!!!!」


あんまりにも自信満々で言うもんだから俺も勢いに負けて


「はいッサッポロキャッチャーですね!!!!」


……素直に返してまった……

瞬間、宴会席は爆笑に呑まれました。
正しくは『ピッチャー』ですね。レストランで出てくるどかんと水と氷の入ったやつです。
宴会みたいな大人数だとちまちまジョッキで頼むより安いし(店員的に)すごく楽なんですが。

…違和感、無かったんだ…。

なんだか悔しかったんで、どかどかと手荒くピッチャーをつくり、持ってくときにも

「お待たせしましたサッポロキャッチャーおひとつです!!」

言ってやったぜいえい☆
客みんなに名前覚えてもらいました。
でも会計の時になってもキャッチャーキャッチャー言ってたために他のバイトにもばれて笑われました…。


ってことで、テスト期間なために店員があまりにもいなくて店が回らないので今日、サークル終わった後バイト入ります(21:00~)きっと死んでると思う!だって今日2人しかいねェんだ!宴会3つ入ってるのにな!!!!

店員、募集中です…

07.10.09:52

AAA


>>>体力がレッドゾーンです。


こんにちわ、テスト期間なのにバイト入れまくってへろへろですサクヤです。

新人バイト切実募集中!!

今回は俺個人の勝手な募集じゃないですよ(笑)
大将から正式に(?)お願いされました。
俺の友達ならまぁ真面目だろうと言われたとですよ。
今のバイトんなかでは俺が一番まじめ。(色んな意味で)
まぁ適当に声かけてみますなんて曖昧な返事したら条件を追加されました。
・まじめ
・可愛い(美人)な子←さりげに一番重要(爆笑)
・できればフリーター
・俺らとタメ
可愛い子を紹介しろなんてすけべ親父っぷりが漂ってますね。
他のバイトも男ばっかだから意外にセツジツ(笑)
正直、まじめーな子にはちょっと厳しいバイトかもしんないですけども。
(なにが厳しいって環境が。仕事内容でなく)
(セクハラはデフォルトでついてくるし、深夜までになること多いし他のバイト見た目怖いし)
仕事内容は慣れるまではめっちゃくちゃ甘やかされますよ。
未だに俺甘やかされとるし(笑)
でも慣れちまえば楽しいです。みんなおもろいし優しい(?)し時給良いし。


是非!!来てくださいvv
場所は愛環三河豊田ですよ。交通費も出ますよ。まかないめっっちゃ美味いですよ。夜だから学校の後でも大丈夫ですよ。←必死。笑

07.07.00:10

AAA


>>>夏の暑さには勝てない。


こんばんわ、今日一日をパソコンのセットアップにつぎ込んだサクヤです。
つかまだ終わってねェけども。(死
OutLookが設定できん。
2月に新しいデスクトップを買って古いXPを俺の部屋に苦労して入れたのに、新しいのがマイファーザーの仕事と相性がびっくりするくらい悪くて、XPを父親の仕事専用にすることになったのです。
俺としてはあたらしいノーパソ買ってもらえたから良かったけども、普通に考えたらアホらしいよなぁ(笑

とかどうでも良いこと書いてるうちに最初の目的を忘れました。
いかん、暑さにまけとる。



あ、そういえば今日の朝、従姉妹の家に押しかけて制服借りてきました。
市内唯一の公立女子高(旧)のです。
サークルのサマキャン(の最後の飲み会の余興)で高校の制服を着なきゃいけないのに、俺の制服はすでに資源回収に出された後だったんで・・・。
今更制服とかすげー恥ずかしかったです。なんちゃって高校生やん。
正直違和感はまったくなかったですけども。


クロックスがバイトの靴になるかも、という話をこのまえ書いたんですが、なんとなくそのまま消えそうな勢いです。
あれって穴あいてますよね。熱い料理運んでるときに足の上にこぼしでもしたらマジに危ねェ、と。(そしてみんなが俺の方を見て言うんだ畜生)
ぜんぶ飾りで埋めりゃいんじゃね?wとかいう話も出たんですが、 き も い よ
緋世ちゃんがブログで失敗しまくりで泣きそうとか書いてたのを見て、反省も学習もしない自分が悲しくなりましたですよ。
いまだに料理覚えてないし。
いまだにオーダー間違えるし。
いまだに客に絡まれては助けられてるし。
いまだに転ぶし。零すし。落とすし。
いまだに同じやつに助けられまくってるし。
↑ 頭があがりません。明らかにサクヤの被害を被ってるのはコイツだと満場一致で決まったとですよ。


ちなみにいまだに名前も危ういです。
「名前を覚えれないのが悪いんじゃなくて、覚えれないのを悪いと思ってないとこが悪い」と言われました。笑

こんなサクヤでも楽しくやれてるですよ、大丈夫です緋世ちゃん。(こんなのが慰めになると思って!?と感じた人、正解です)




クロムハーツのピアスが欲しい ぜ!
今日バイトの人が栄に見に行って報告をくれました。畜生、俺も見に行きたかった・・・!
クロムはえらいたっけーので、バイト代が入ったら買うかもしれません。買わないかもしれません。

07.05.11:13

(no subject)


>>>スイカの海に溺れたい


こんにちは、ごめんなさいサクヤです。
バイトとサークルと車校と課題に忙殺されてるあいだにもう7月も5日です。
暑いです。いっそ熱いです。融ける…
融点を余裕で振り切った天気ですがとりあえず今から車校です。サクヤinバス。

昨日バイトあがりに3時まで騒いでたから寝不足で死にそう。教習所で居眠り運転→事故とかどうしよう新聞に載れるよ!!
バイトのですね、靴(指定)に何故かクロックスがOKになったからみんなで買いに行こうぜ☆と。
バイトあがりの阿呆ほど高いテンションのまま某ドンキへ。
なんでいきなりクロックスなんだ(笑)
さすが自由な居酒屋ですね、大好きだ。
色は黒にしてくれと言われたけども、全員同じじゃつまらない。しかも間違えそうだ(俺のを履く奴は間違ってもいないけども)から、イニシャルつけようぜ☆ってなりました。

ってかな!クロックス!!!

俺 、 サ イ ズ 無 ェ ェ ェ !!!!



こども用のLがちょうど良いです。大人用のMはでかいです(死


結局行ったメンバの内誰一人としてクロックスを買わず、香水やらアクセやらタオルやらを買って帰りました。
なんだったんだ、あの騒ぎ…

目当てのクロックスは買えなかったので、とりあえず今日のバイトも靴(指定)です。






どうでも良いですが、誰か暇な人。
ボウリング行きませんか体力余ってるひと。
日時は俺に合わせてくれると感激します。(意外に多忙なサクヤ)
<<< PREV     NEXT >>>